教材研究会

盆期間中の配送の遅延について

毎年のことではございますが、お盆期間中とその前後(概ね8/8~20)は、
商品の出荷やお届けに遅延が生じる場合があります。
ご注文いただく際は、日数の余裕をもってご発注いただきますようお願い申し上げます。

弊会は、お盆期間中(8/13~16)も通常営業を致しておりますが、
即日出荷ができませんので予めご承知おきくださいませ。
また、配達に関しても、通常より日数がかかります。
お盆期間中のご注文は原則8/19以降の商品到着となります。

配送各社とも、お盆期間中は祝日扱い、受付の休止や時間短縮など、
人手不足の影響により、これまでとは異なる体制・対応となっております。
また、お盆期間中は、交通渋滞や航空貨物の搭載制限が予想される他、
大雨や台風など荒天の影響による交通障害の発生なども考えられます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

最新情報は各配送会社のwebページにてご確認ください。
【福山通運】
【日本郵便】
【ヤマト運輸】
【佐川急便】

戻る