現在、当サイトにてお買い物をされたお客様の一部で、自動送信メールが届かない事象が発生しております。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。 現在システム管理会社にて対応中です。 7/31現在、確認されているのは以下のISPです。 ・OCN ・so-net ・nifty 該当のISPをご利用のお客様よりのご注文につきましては、 当会営業時間中にご購入確認メールを手動にてお送り致します。 数日経っても購入確認メールが来ない場合、ご注文が確定していない場合がございます。 お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせください。 03-3203-6235(平日9:30~17:00) スマートフォン・携帯電話よりご購入のお客様は、 ご注文の前に予め【kyouzaiken.or.jp】からのメールが受信できるよう、 お客様の側で設定変更していただきますよう、お願い致します。 設定手順が解らない場合は、ご使用の各携帯電話会社にお問い合わせください。 【迷惑メールと判定されてしまう場合】 お客様がご利用中のメール環境(プロバイダやメールソフトの設定)によっては、当会からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。 誠にお手数ですが、一度フォルダ内をチェックしていただき、迷惑メールの指定を解除してください。 【セキュリティソフトの設定などにより、振り分けられてしまう場合】 ウィルス対策ソフトの設定によっては、当会からのメールを迷惑メールフォルダなどへ分類してしまうケースがあるようです。お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせください。 戻る |