いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
一昨年より、受注・出荷体制の維持・継続を優先し運営してまいりました。 社会情勢やビジネス環境が大きく変化するなか、弊会も度重なる努力を続けてまいりましたが、 これまでの出荷体制を維持することが難しくなっております。 特に、これから採用品の出荷が最盛期となる3・4月において、 本社・富士見センターとも、下記のとおりのご対応となります。 ▼ 受注に関して ・電話が繋がりにくい場合があります。 ・web、FAXにて、ご注文を承っております。 ・各種お問い合わせにつきましては対応に遅れが生じる可能性があります。 ▼ 出荷に関して ・至急納品、当日出荷は対応できません。 ・希望配達日時が指定できないことがあります。 ・出荷まで3~5営業日いただく場合があります。 ▼ 配送に関して ・配送各社の都合によって商品到着に遅延が生じる可能性があります。 ・悪天候の交通への影響による遅延等によって商品到着に遅延が生じる可能性があります。 大変ご不便をおかけしますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 戻る |